2015年05月24日

Surface 3(4G LTE)が6月19日より日本販売。

今まではあまり興味のなかったSurfaceですが、
とうとうLTE版が出ることになったのと、ここ最近はWindowsタブレットもなかなか
よくなってきた感じですので、今回は要チェックです。

モバイルを前提に考えるならば、やはりProではないほうで。
ネット上の評判もそこそこよさそうです。

個人はYモバイルから、法人はソフトバンクからの購入ですね。
Windows10への無償アップグレードもありそうですので、
販売後すぐ購入してもよさそうな感じです。

IPADと唯一まけていたと思う部分が、
通信があるかないか。
最近本当に機種は少ないですが、SIMつけることのできるWindowsタブレットも
ありましたが、なかなか心惹かれるほどのものに出会うことなく・・・
あとは、アプリの数かな。
しかし、ビジネス用途なら、むしろWindowsが正解だし、個人的にはゲームしないし。
Kindleくらいかな〜。
ま、これもデスクトップアプリなら使えるし。

今回のSurface3は、正直心揺れます。

まじめに購入を考えようかな。







タグ:便利グッツ
posted by はっしーなゆき at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしい物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。