2012年04月03日

時間を作るために

昨年買った買い物で一番よかったものが、ルンバです。
ご存知の通りの自動掃除ロボット。

いろんなサイトで宣伝されてたり、ビジネス書にも書かれたりしているのでよく知られていると思います。
で、購入時悩んだのが、どのクラスを購入するかです。
日本の量販店で販売されているものは、正規といえども異常に高い・・・
この円高でなんで一切価格が変わらない?と不満に思ってました。

そこで、海外輸入品に目をつけてこれを購入。
性能的なもので比較した場合は、日本のほぼ半値です。



結論からいうと、大成功です!
価格も素晴らしいです。
性能だってなんら変わりない!
なぜ、輸入品を買わないのか意味がわからないと素直に思いました。

この価格で予備というか交換部品もついたりして。

会社行く前にスイッチ押すと、帰った時にはものすごく部屋が綺麗になってます。
うちは一度に3部屋を掃除してもらってます。
ルンバのフィルターに溜まったゴミをみるとビックリすると思いますよ。最初は。

これで、かなりの時間を捻出できます。
作った時間はお金に換算することができないです。

この買い物、昨年いろんなものを購入しましたが、私の中で一押しの買い物です!
posted by はっしーなゆき at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしい物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261966057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。